現役バーテンダーによるバーテンダー入門

キャリア15年以上!バーのあれこれ話します♪

美味しい魚が食べたかったら

おいでませ魚金へ。

 

あえてタイトルに「新橋で」をつけなかったのは、どんどん店舗展開をしている成長企業だからです。

 

言わずと知れた有名なお店さんですが、いかんせんいつも予約でいっぱいでなかなか入らないのが悩みどころ。。。

 

そんな悩みを払拭してくれるのが、立ち飲み業態の活力魚金さんです(*≧∀≦*)

 

他の店舗と同じクオリティの美味しい魚料理が提供されていますが、立ち飲みということもあり回転が早く、予約なしでふらっと行ってもふらっと入れます♪

 

行ったら必ず頼んでしまうのがお手頃3点盛りです(⌒▽⌒)

 

f:id:jackyakabartender:20180413120714j:plain

 

なん、、、だと、、、

どう見ても7点乗ってるじゃないか!!

 

と目を疑いますが、メニュー名は間違いなく3点盛り笑笑

そしてお値段は1,280円(*゚▽゚)ノ

 

このいい意味で期待を裏切るスタイルがとてもすごく非常に素晴らしいですね(*^ω^*)

 

これだけでおなかがだいぶ一杯になります♪

 

お刺身だけと侮るなかれ、こちらの鯛のかぶと煮は680円!

 

f:id:jackyakabartender:20180413121242j:plain

 

よほどお酒をバカ飲みしなければ一人2,000円程度で美味しいお魚をお腹いっぱい堪能できてしまいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

スタンディングに抵抗がなければぜひ一度足を運んでみてください╰(*´︶`*)╯♡

期待を超え続けてくれる素敵なお店です☆