現役バーテンダーによるバーテンダー入門

キャリア15年以上!バーのあれこれ話します♪

都内で安く10割蕎麦を楽しむなら♪

オススメなのが立ち食い蕎麦チェーンの嵯峨谷さんです(≧∇≦)b

 

毎日お店でそば粉を挽いて手打ちで作る10割蕎麦がなんと320円でいただけます(*´∀`)

 

f:id:jackyakabartender:20180429134757j:plain

 

鯵ご飯のセットも美味しくていつも食べるんですが、山形のダシも大好きなのでこちらはダシご飯セットです☆

 

10割蕎麦らしく蕎麦の風味がしっかりしていてとても美味しいです(о´∀`о)

お蕎麦を塩で食べてウンマーーーーイ!と思ったのはここが初めてでした(*'▽'*)

 

まだ都内にしかないようですが、富士そばさんや小諸そばさんに負けじとどんどん店舗展開していただきたいですなぁ♪

 

小諸そばさんはネギが使い放題だったり、梅干しが食べられたり、ゆず七味が超絶美味しくて好きなのですが、お蕎麦は嵯峨谷さんに軍配が上がり僕の中の都内立ち蕎麦ランキングが入れ替わりました( ̄▽ ̄)

ちなみに、嵯峨谷さんはワカメが使い放題だったりします(^ω^)