現役バーテンダーによるバーテンダー入門

キャリア15年以上!バーのあれこれ話します♪

空耳アワー?

日曜だけど7:00から活動しています。

友人の子どもと一緒にいたのですが、突然大きな声で

「キリングミー!」

と叫びはじめて驚きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

killing me!!??最近の幼稚園ではなんという英語を教えてるんだ?!!

アレか?テレビか??いや、YouTubeとかで流行ってるのか??

いろいろ頭を駆け巡りましたが、どうやら幼稚園で進級したらしく、新しいクラスを聞かれて

「きりん組ー!!」

と答えていただけのようで。。。

空耳とはいえ自分の頭の中が物騒になっているし、人は見たいように聞きたいようにアンテナを張って世の中を見ているんだなと思いました( ̄▽ ̄;)

大学時代にメタルを聴き続けたメタル脳のなせる技ですかね笑

健全な前提で世の中を見るよう心がけながら今日も一日頑張りまーす(*≧∀≦*)