現役バーテンダーによるバーテンダー入門

キャリア15年以上!バーのあれこれ話します♪

夢を叶える秘訣♪

それは宝地図を作ること!!

 

宝地図の考案者、望月先生のセミナーに参加してきました(*≧∀≦*)

 

先日書評を書いた「癒しの力」の著者さんです☆

 

一度宝地図を作ると一生物で、描いた夢へと自分をナビゲートしてくれます(⌒▽⌒)

 

ただ話を聞くだけではなく体験型のワークが多く、その全てのワークが学びの宝庫!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

目標、夢を明確にして、そこに全ての力を向けるから形になって行くんですね☆

早く宝地図を作ってすぐに具体的に行動にしたくなる最高の時間でした!!

 

f:id:jackyakabartender:20180415175112j:plain

オーナーと望月先生

 

f:id:jackyakabartender:20180415175231j:plain

素敵なサイン頂きました♪

 

なんと、一人一人の名前に合わせてメッセージを変えてサインをされていて、望月先生のお人柄、温かさを感じました╰(*´︶`*)╯