現役バーテンダーによるバーテンダー入門

キャリア15年以上!バーのあれこれ話します♪

2018年4月30日BBQ♪

暖かくなると月一ペースでやっているBBQ!

今年は3月の春分の日から開始した所まさかの雪に見舞われましたが、今回はいい気候のなかで出来ました(≧∇≦)b

 

焼いたり何だりでバタバタしすぎて焼いたもの全部写真は取れませんでしたが、今回も楽しく美味しいBBQになりましたლ(´ڡ`ლ)

 

f:id:jackyakabartender:20180502172222j:plain

定番フランクフルト

 

f:id:jackyakabartender:20180502172306j:plain

鯖の塩焼きと海鮮アヒージョ

 

f:id:jackyakabartender:20180502172401j:plain

ステーキ!

 

f:id:jackyakabartender:20180502172429j:plain

新メニューの豚肉の激辛焼き(目標)はなかなか思うような辛さにならずで。。。

もっと青唐辛子をすりおろすとか攻めてみようかと思います☆

 

昨年はブームに乗ってチーズタッカルビを作ったりもしましたが、今年もいろんなメニューを構想して楽しんでいきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

参加してくださった皆さんありがとうございました☆