現役バーテンダーによるバーテンダー入門

キャリア15年以上!バーのあれこれ話します♪

銀座という一等地において、1,000円以内で大満足のハンバーグが食べられるお店

昭和通り沿いにあるAOIさんは一時期食堂代わりかってくらい通ってました♪

 

tabelog.com

 

淡路島産の玉ねぎをふんだんに使った絶品ハンバーグがなんと890円でいただけます。
しかも、サラダとライス付きです(≧∇≦)b
下手なファミレスに行くよりも安く、美味しいハンバーグが食べられるハンバーグ好き必見のお店です♪

ナイフとフォークがありますが、ナイフがいらないほどフワッフワで柔らかいお肉は口に含むとお肉と玉ねぎの甘さが広がりながら溶けていきます(*´∀`*)

定番ハンバーグの激ウマ和風ソースは適度な辛味があり、甘〜いハンバーグと相性バツグンです!
そして、ご飯がすすむすすむ笑

お肉をがっつり食べたい人には、ぜいたくダブルハンバーグやよくばりトリプルハンバーグもおすすめです♪
ハンバーグ一つ一つに違うソースがかかっているので、食べても食べても新しい味で楽しく食べられますლ(´ڡ`ლ)

友人を誘って行って、喜ばれなかったことがない最高におすすめのお店です♪

おすすめした友人がリピーターになって、別の日にお店に行ったらばったり遭遇する。
なんていうことがしばしばありました(*´艸`*)