現役バーテンダーによるバーテンダー入門

キャリア15年以上!バーのあれこれ話します♪

カラシビつけ麺 鬼金棒

tabelog.com

 

唐辛子のカラさと山椒のシビれをこれでもかと活かしている美味しいラーメン屋の鬼金棒。

ラーメンの方に行こうとしたら驚くほど混んでいたので、急遽つけ麺に方針転換して行ってきました\(^o^)/

 

ただ辛い、ただしびれるという話ではなく、スープの旨味が格別なので、旨辛を堪能できるお店です♪

 

ちょっと豪華に特製でいただきました♪

 

f:id:jackyakabartender:20180529192720j:plain

 

お肉を一枚入れ忘れたと別皿で提供いただきました♪

ここはチャーシューがまたとんでもなく美味しいんです(*´﹃`*)

バラ肉の角煮だと思いますが、から〜〜〜いスープのいい舌休めになってくれます♪

 

f:id:jackyakabartender:20180529192802j:plain

からさとシビレ度合いを選べますが、当然マシマシで!笑

卓上にあるスパイスも追加して、シビレを堪能しまくりました☆

 

f:id:jackyakabartender:20180529193216j:plain

味付け玉子もいい半熟加減で美味しいです!

 

一個一個の食材を丁寧に仕上げていて、どれも辛さやシビレに負けず、というかむしろ活かし合うすごい一杯に仕上がっているなと常々思います(・∀・)

 

夏に向けてパンチの効いた味が食べたくなったときに最高のお店です☆